モンストの連撃キラーMの倍率についてまとめています。
同じ敵にふれる毎に10%(最大100%)ずつ攻撃力が増加する、壁ドンのようなアビリティです。
連撃キラーMについて
連撃キラーMとは、同じ敵を攻撃した回数×10%ずつ攻撃力が増加(最大100%、10回まで)します。
壁ドンは壁にふれる回数が大事ですが、連撃キラーは同じ敵にふれる回数が大事になります。
みんなの反応
#ぽけぽけメモ
連撃キラーMについて
同じ敵を殴った時、1hit当たり10%攻撃力上昇する壁ドン(最大100%)(以下計算)
7hitで攻撃力×9.1倍ぶんの攻撃(ジューダスの雑魚殴り3倍を割ってます)
2hit目から
10%+20%+30%+40%+50%+60%=210% pic.twitter.com/BCc8a0EPtp— ぽけぽけ (@Pokememosun) 2019年6月27日
台湾版に連撃増強とかいうアビリティが既に実装されてますが、連撃増強と連撃キラーMは同じ倍率みたいですね((
— ぽけぽけ (@Pokememosun) 2019年6月27日
連撃キラーMの同じ相手に当たれば当たるほど火力上がるっていうのが最大2倍(11回目以降)で超壁が1.3倍だから火力すげー上がるよ
単純な属性キラーと比べるとやべーい
あとSSが自強化だからすげー火力だよ!
あと上坂すみれやぞ!やぞ!— みっしょん (@gundamexiaEXVS) 2019年6月27日
連撃キラーMがあるんで、5HIT以降ぐらいから火力が光属性を上回っていくんですわ🙄
— お手@モンスト喫茶引っ張り (@ote07030711) 2019年6月27日
ボスと壁でカンカンしたら強そう(小並感)
壁ドンSSプラス連撃キラーとかだとぶっ壊れそう— 神威ぽふ✩フラパday2 (@pofu6125) 2019年6月27日
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